ちょっとエッチな…

昨日は第1回「Berryz工房 マジ生劇場」で予告した通り「PON!」の手相コーナーに出演しました!

それを録画したのを先ほど見たんですが、とても面白くて素晴らしかったとw

内容は手相だけでBerryz工房を格付けするというものでした。

手相を鑑定してくれるのはもちろん島田秀平さん。

ってか進行にさっちゃんこと重盛さと美ちゃんがいたことにびっくりw

彼女はおもしろいから結構好きw

ただの重度なバカなんですけどねw



まあさっちゃんのお話は置いといて、最初の格付けのテーマは"玉の輿に乗れる女!"。

順位を発表する前に1位と7位の名前を上げて「さてどっちが1位でしょうか!」って感じの発表形式でした。

ちなみにこのテーマでの1位候補は茉麻千奈美です!

さて、どっちでしょうか。

 ・
 ・
 ・

ここはBerryz工房を知っていれば茉麻であると思うでしょう。(←千奈美だと思った人ごめんなさい汗)

しかし結果は意外と千奈美が1位で茉麻が7位(>_<)

千奈美は金運線がとても長く、二重頭脳線があるので頭がとてもよく、世渡り上手線があるということで、その結果玉の輿に乗りやすいとのこと。

まあここで千奈美を知っている誰もが頭がよいというところで「えっ…?」と反応しただろうけどw

茉麻は結婚線が下降していて、結婚すら危ういとかw

茉麻は飽くまでもBerryz工房の母なのか…

いや、茉麻はかならずいいお母さんになる!!



そして次のテーマは"男性が放っておけない女"!!

このテーマで1位候補にあがったのは僕の大好きなももち友理奈ピーチベアーズ!!

ここでももちが一言「くまいちょーには勝てる気がする〜」って…

まぁ正直、僕から言わせてみればももちには勝てる気がするとこの時思いましたがwww

ということで結果はいかに…

 ・
 ・
 ・

結果は僕の望み通り友理奈ちゃんが1位で、ももちが7位w

友理奈ちゃん大喜び、ももち唖然という状況にw

そりゃ放っておけない子って言われたらうちの友理奈ちゃんでしょ♪(←いろんな意味でw)

友理奈ちゃんにはモテ線がくっきりとあり、頭脳線が下降していることによってムード作りが上手いとのこと。

しかしこの後、、、島田さんの口から友理奈ちゃんも予想をしていないような言葉が…

それは…「エロ線がたくさんある!」と…

総評は、もともとモテるし、ムードも作れて、ちょっとエッチだから男の子は放ってはおけないということ。

ちょwwwwってかw友理奈ちゃん地上波でちょっとエッチってばらされたwwwwwwwwwwwww

と、まあ飽くまで手相ですが(^_^;)ww

でもそんなことをばらされてちょっと照れながらも苦笑いみたいな表情の友理奈ちゃんも可愛すぎや〜(*^ω^*)

そんな可愛すぎる友理奈ちゃんはモテモテみたいだし相手には困らないようだから、その中でもちゃんとした人と付き合ってもらいたいですね〜(^_^)

その一方ももちさんは元気いっぱいで面白くてSっ気が強いということで、恋愛対象よりは友だちでいたいタイプだそうで。

なんだかももちさんがシュン…ってなってるように感じましたw



そして次のテーマは"ソロを企んでいるヤツは誰だ!?"ということで、残りのキャプテン、雅ちゃん梨沙子の3人の中にソロ活動を企んでいる子がいるとw

その子は夏焼雅さんでしたw

雅ちゃんにはナルシスト線があり自分主張型で、頭脳線がとても長いので頭がよく(←千奈美に続きびっくりw)、自分のためになると思ったら独立さえも考えるとのこと。

そしてその流れで「いろんなメンバーがいてキャプテンも大変でしょ?」ってなってキャプテンの手相鑑定へ。

キャプテンの手首に鎖のような線が入っていて、それはストレスがたまり疲れている証拠だとのこと。

ってかこれも手相の一部なんですかねw

真野ちゃんも今一生懸命勉強していますが、とても奥深い世界ですね(^_^)





そして昨日はさらに美女学友理奈ちゃん!!

1日に地上波で2回も友理奈ちゃん見れるなんて幸せや〜(*^_^*)

さらにこちらも素晴らしい内容でしたよ(^_^)

絵里、ジュン子、キャプテン、友理奈ちゃんの4人でデジタル一眼レフのお勉強♪

4人とも本当に可愛かった〜

友理奈と絵里の絡みってほんわかオーラ出まくってて好きなんですよね(*^ω^*)

来週もこの4人で出演!!

でもなんか来週で終わっちゃいそうな…

今までの子は長い週やってたのにな…

まあとりあえず来週が楽しみ♪



ってことでこれからもモテモテでムード作りが上手くて、ちょっとエッチなw友理奈ちゃんを応援していくぞー(^o^)/♪