やっぱりBerryz工房だね(^_^)b

お台場から帰ってきたぜ〜


いや〜暑かったw


半端ないよw


そんななか外でBerryz工房のライブ見れるなんて最高やないかい!!



ってことで今日は5曲。


1.付き合ってるのに片思い

2.ライバル

3.ハピネス〜幸福歓迎!〜

4.雄叫びボーイ WAO!

5.本気ボンバー!!


と、こんな流れでした。



1曲終わるたびにメンバーが「はいっ、ではみんなで水分補給しましょ〜」ってw


で、やっぱり近いといいよね。


メンバーの表情とか本当によく見えるし。


今日は友理奈ちゃんの横に梨沙子がいることが多く、二人のちょっとしたやり取りを見てるだけで萌え萌えでしたw


今日はとても暑かったので、人一倍汗をかく友理奈ちゃんはとても汗をぬぐうのが大変そうでしたが、横にいる梨沙子が汗をぬぐうのを手伝っていたりなんていう場面も。


そして3曲目が始まるときメンバーが「それでは次の曲いきます!」って言ったときに梨沙子はなんの曲だったか忘れたらしく、もちろんマイクを通さず隣の友理奈ちゃんに「次なんだっけ?汗」って焦って聴いていましたww


友理奈ちゃんが教えてあげると「あ〜」って顔してましたが、そのときにはすでにイントロが少し流れてましたw


そして何よりも「本気ボンバー!!」熱いよねw


初生マジボンだったけど、マジで熱かった。


イナイレシリーズの熱さは異常w


Berryz工房の曲は最高だ。




本当に暑い中、メンバーは笑顔で心から楽しむかのように素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。


Berryz工房最高です。


間違いなくBerryz工房よりいいグループはない!!!


最高の7人です。


さっきっから最高しか言ってないかもしれないけど、この子たちは本当に最高なんです。


今はただそれだけが言いたい!