AKSモバイルメール更新

さて、少し遅れてですが、モバメ更新の記事です。


前回のメンバーは、高城亜樹大島優子藤江れいな松井咲子北原里英佐藤亜美菜近野莉菜大場美奈島田晴香横山由依の10人でした。


まあなんていうんでしょうか、前回の1ヶ月間は海外公演があったり、代々木第一体育館でのコンサートがあったりと、なかなかメールを送ることができないメンバーが多かったっていうのもあって、全体的にメールは少なかったですね。


でもやはりその中でも藤江れいな松井咲子の2人は格別でした。


僕にはこの2人は本当に欠かせない存在になっています。




では今回のメンバーを。


今回は、高城亜樹藤江れいな松井咲子北原里英佐藤亜美菜大場美奈佐野友里子永尾まりや森杏奈横山由依の10人です。


徐々に研究生中心にシフトしていますね。


たぶんですが、あきちゃ、きたりえ、亜美菜ちゃんも次回の更新で切るかもしれません。


なんだかモバメのサービス自体が衰退しているきがします。


そんな中、頑張って送ってくれる研究生はとても輝いて見えます。


今回初めて登録したゆりりん、まりやぎ、なんちゃんの3人も、契約して3日ほど経ちますが、だいぶ満足しています。





ってことで、このメンバーで1カ月スタート!!