熱い熱いライブ "NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE"

水樹奈々ちゃんのライブに行ってまいりました〜


西武ドーム2連チャンの1日目、RED STAGEです!


RED STAGEの名の通り、炎の如く熱いライブでした。


セットリストは以下の通り


1.Orchestral Fantasia
2.DRAGONIA
3.WILD EYES
4.What cheer?
5.SCOOP SCOPE
6.パノラマ-Panorama-
7.Young Alive!
8.RASH&DASH
9.夏恋模様
10.ray of change
11.リプレイマシン
12.POWER GATE
13.ハートキャッチ☆パラダイス
14.DISCOTHEQUE
15.NEXT ARCADIA
16.ETERNAL BLAZE
17.BE READY!
18.ミュステリオン
19.悦楽カメリア
20.UNCHAIN∞WORLD
21.Silent Bible

〜アンコール〜
22.恋の抑止力
23.Dancing in the velvet moon
24.Astrogation
25.星空と月と太陽の下



お腹からというよりも心から出ている声はとても綺麗に体に入ってきます。


今日も毎回恒例の最後の挨拶、マイクを通さずに「ありがとうございました!」と。


これもお腹からだけではなく、心から声を出しているからこそ西武ドームのバックスクリーンからバックネット裏までしっかりと声が通るのでしょう。


本当に素晴らしい人です。




今日の一番の見どころはやっぱり奈々さんが段ボールをかぶったことでしょうかw


水樹奈々×METAL GEAR SOLIDですねw


そっからのデカイ戦闘機に乗って移動しながらの「NEXT ARCADIA」。


かっこよすぎたよねw




アルバムの新曲たちも素晴らしいけど、「POWER GATE」や「ETERNAL BLAZE」などの名曲たちもやっぱり最高。




本当に熱いライブでした。




奈々さん、今日は最高に熱いライブをありがとうございました!!!!!


BLUE STAGEも頑張ってください!!