素晴らしき2時間

UstreamBerryz工房 マジ生劇場」、放送が先ほど終わりました。


とても面白くて、ずっと笑ってました( ̄∇ ̄)


メンバーのとても貴重な姿が見れて大満足です。


こうやってフリーな感じのトークとか、特にBerryz工房はあまり聞くこともないし、本当に貴重だったと思います。


まあ最初に友理奈ちゃんが一人で出てきたときはどうなるもんかと思いましたがww


友理奈ちゃんの持っている空気感は機械をも不調にさせてしまうのでしょうかw、しょっぱなグダグダになったと思ったら機械までグダグダにw


まあいつも言ってるけど、これこそ熊井友理奈であって、友理奈ちゃんのグダグダこそ安心感なんです!という訳です(*^ω^*)w


出演は一人一人だったけど、結局全員出演してくれてよかったですな。


痛快!ベリーズ王国組は9時以降は無理ということで詰め詰めな感じになっちゃったけど、後の4人が素晴らしかったから問題なし。


茉麻は相変わらず安定してたし、ももちが周りの人たちにいじられすぎてちょいギレだったりw、千奈美がバカすぎたりw、キャプテンがさすが過ぎて素晴らしかったりと、やっぱりBerryz工房はこの7人だからこそいい味が出てるんだと再確認できたね(^_^)


放送中に発表があったけど、7月15日の「PON!」に出演ということで楽しみですね(^_^)b



それにしても友理奈ちゃんは機械トラブルのせいでほとんど何もできなかったね(^_^;)


そのトラブルのせいで雅ちゃん梨沙子は2人での出演になったしw


まあ2人のほうがよかったけどねw


そこら辺は、第2回目の放送でリベンジしてもらいたいですね。



「本気ボンバー!!」のオリジナルCMは、茉麻のドヤ顔のやつが一番良かったかな。


次点で友理奈ちゃんのスクワット。


千奈美の洗面ボウルのやつは素晴らしすぎて対象外w


千奈美いいねw




ってことでもう明日にでも2回目やってほしいぐらいですけど、詳細がでるまで待ちましょうかね。


なるべく早くやってくれることを願います。




みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m