生スマ終了

昨日の生スマ、放送終了直前にサプライズで番組の終了が告知されました。


どうやらメンバーも知らない様子でしたので、本当にサプライズ発表だったようです。


昨日の放送は先日発表された新メンバーが初登場し、アイドルオタクのかにょんが一人一人紹介していくというもので、これから新メンバーが入って生スマももっとパワーアップしてくんだろうな〜と思わせる放送だったんですが…


オリジナルメンバーの4人にとっては、新メンバーの加入に生スマの終了と一気にガラッと環境が変わったメジャーデビュー2年目のスタートになりましたね(>_<)


大変かと思うけど、スマイレージはまだまだ先も長いし、気持ちを新たに前を向いて進んでほしいな。


新曲「タチアガール」すごく楽しみ(^_^)b


生スマも今後は特別番組の放送なんかはたまにやるみたいです。


終了も一旦と言っているので、さらなるパワーアップをして帰ってきてほしいですね(^O^)/




1年以上続いた名番組「生スマ」、メンバーやスタッフのみなさんお疲れさまでした。