なってくださーい

さっきぱるちゃんからメールでCBCさゆみんにあったとの報告が!?


CBCでさゆは「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」、AKB48は「AKB48 今夜は帰らない」というラジオ番組を持っていますが、お互いの収録日が重なってたまたま会ったんしょうね。


そこでフレッシュレモンことみおりんが「フレッシュレモンになりたいの〜♪」ってさゆにやったら、さゆは「なってくださーい♪」っていったみたいw


なんか光景がすごくよく浮かぶw



ってかさゆはAKB48のこと好きだけど、ぱるちゃんやみおりんのことは知ってたのかな?


まあぱるちゃんはハロー大好きだし、さゆに会えたことは嬉しかったはずだね。


ちなみにぱるちゃんみおりんと同じく「今夜は帰らない」の現パーソナリティー3人のうちの一人のはるぅはこのことは全く触れずでしたw


興味ないのか、それともはるぅはその現場にいなかったのか…(^_^;)