小川紗季 卒業

今日の朝、衝撃的なニュースが…


知り合いからの1通のメールには、サキチィー卒業の知らせ。


突然のことで整理しきれなかったけど、事実確認も終わったところでやっと理解。


8月27日のイベントをもって小川紗季スマイレージ及び、Hello!Projectを卒業するそうです。。


ハロー!プロジェクトからのお知らせ



急ですね…


新曲の発売に秋ツアーも控えている中での卒業です。。




サキチィーは笑顔のすごく可愛いくて、エッグのころから歌唱力が光る子でしたね。


いつだったかのハロコンでエッグだったのにも関わらず先輩たちとマイクを持って歌ってたのを憶えてます。




4人での最後のシングル「有頂天LOVE」は最高でした(^O^)/




サキチィーのキラキラ笑顔がもう見れないと思うと残念ですが、サキチィーの今後の人生が素晴らしいものになることを願って、笑顔で送り出したいですね(^_^)





おはスタではおはガールとして活躍してたサキチィーですが、今日の放送で"転校"という形で卒業しました。


明日からサキチィーの代わりに新しいおはガールが入るみたいですが…


シルエットやプロフィールからして、モーニング娘。9期のえりぽんが新おはガールっぽい!?


明日のおはスタは注目ですね。




とにかく卒業は27日なので、今言えることは「今までありがとう」ということぐらいかな。


サブメンバー5人の加入にサキチィーの卒業と、目まぐるしい速度で環境が変わっていく2年目のスマイレージ。。


笑顔を忘れず、スマイレージらしく突き進んでもらいたいな(>_<)