最近の友理奈さん






最近ハローメンバーのブログに友理奈ちゃんの登場率がよくて嬉しい限りですね(*^ω^*)


みなさんありがとう(^O^)/


一昨日はハロー!チャンネルの撮影で、ホテルでのお仕事をさゆ、舞美ぃ、なっきぃと一緒に体験したみたい( ̄∇ ̄+)


こんなカワイイ子が働いてたら毎日泊まるわ〜←お決まりw


ポニーテールのゆっちゃん可愛すぎ(*^_^*)




そんでもって昨日はPON!の生放送。


そこでびっくりしたのは一昨日まで1色だった髪色が、昨日の生放送時にはメッシュにw


友理奈ちゃんに何がw


髪型凝ってるよね(^_^;)


ま、何したって可愛いんだから全然問題ないよね(^_^)b




さて、明日からバレーの練習合宿。


パソコンいじれないの辛いw


まあ合宿は合宿で楽しいからいいんだけどさw


とりあえずBerryz工房ちゃん達から少し離れそうだな…


それを見込んでiPodに動画たくさん入れてくけどねw


合宿頑張ろうっ!