AKSモバイルメール更新

ちょっとだけ遅れて更新記事です。


前回は、藤江れいな松井咲子大場美奈島田晴香横山由依森杏奈の6人でした。


前回1ヶ月間もれいにゃんは絶好調でしたね(^_^)b


ありがたいです(>_<)


れいにゃんは今日からシンガポールへ公演しに行っちゃったから寂しいね…


そしてれいにゃんと2本柱の咲子もシンガポールへ…


2人とも早く帰ってきて〜(>_<)



前回の期間中は全国ツアーなどもあって、それぞれ感じたことなんかを送ってきてくれましたね。


その中でもチーム4のメンバーは特に感じることが大きかったみたいですね。


ライブの評価もあまりよくなかったみたいですが、何事も失敗を糧にすることは大事。


みんなで一丸となって頑張ってほしいですね。





ということで今回のメンバー。


今回は、藤江れいな松井咲子大場美奈島崎遥香島田晴香横山由依の6人です。


ぱるちゃんが復帰ですね。


もともと今回の更新で復帰させる予定でしたが、最終日の22日に友達からぱるちゃんがある失敗によって落ち込んじゃって明日はメール送れないって言ってるということを聞くというねww


でも予定通り復帰させたら、23日もちゃんとメール送ってくれましたw


僕らにとってはただのミスでも、ぱるちゃんにとっては大きなことだったんでしょうね(^_^;)



それとみなるん、、、


8月19日からメールが来てません…


ですが今回も引き続き継続してみました。


メールがきてない理由はやっぱり例のアレですかね。。。


まあ時期的にそう考えるのが妥当でしょうね。


でも自分はトガさんが言ってる通り過去は問う必要はないと思います。


もちろんこれもトガさんが言ってる通り、すべて不問というわけではなく、問わなければいけないこともある。


これに関して事実はみなるん本人の中にある訳ですので、しっかりと解決して、まずは自分の言葉で1通でも送ってくれれば嬉しいです。


今回はそのための更新といってもいいです。




ということで、この6人で1ヶ月スタート!!