マジ夏すぎる

Berryz工房の新曲「本気ボンバー!!」の発売記念イベントの詳細が出ましたね。


Berryz工房×T-Pistonz+KMC 発売記念イベント『イナズマイレブン ミュージック フェスティバル』のお知らせ


と、タイトル通り今回は「イナズマイレブン ミュージック フェスティバル」と題して、T-Pistonzと合同でイベントをやるそうです。

他のアーティストとの絡みなんかとても楽しみですね(^_^)

ちなみに、今回のイベントは握手会はないそうです。

とりあえず僕は握手するためにここまでずっと応援してきたわけじゃないし、全然問題はないんですが、やっぱりなんか握手会がないと少し売上に影響が出るっていうイメージも…(^_^;)w


まあそれでもどっかの大所帯アイドルグループさんみたいに握手件や総選挙の投票権をつけて、「50万枚売って1位になったぜ〜」なんてやってるよりは全然マシだと思いますよね(^_^)

そりゃそんだけ人数いたら握手件をつけるだけでも相当売れるだろうし、それに加えて総選挙の投票権つければ50万枚なんて行くわw

でもその50万枚は何人の人が買って50万枚行ったのかってわかってるのかな?

はっきり言って一人当たりのCD購入数がこんなに多いのはこのグループぐらいでしょうねw

と、なんかいつまでもランキング〜ランキング〜なんてやっていてさすがにちょっとウザくなったから、久しぶりにAKB48を皮肉ってみましたw

やっぱり1位をとると変わっちゃうんでしょうね。

昔のAKB48とは明らかに変ったよ。


そう思うと昔からあまり変わらないBerryz工房はホントに素晴らしい(>_<)

安定感と安心感があるよね。


そういえば案の定AKB4824時間テレビのパーソナリティーに決まりましたね。

総選挙の司会に徳光とか呼んだ時点で今年の24時間テレビは決まりだなって思ったけど案の定。

まあこれは名誉なことだし、AKB48のメンバーには一生懸命楽しんで、番組を盛り上げてもらいたいですね(^_^)b

でもやっぱり総選挙の司会に徳光と木佐は許せないね。

部外者だろ。

よくこんな重要なイベントで部外者を司会に呼べるよね。

まあ注目を集めたかったんだろうね。

やっぱりAKB48は変わったね。



ってことでちょっとAKB48の話が長くなりましたがw、やっと新曲「本気ボンバー!!」聴けました!!!

この記事のタイトル通り、マジ夏すぎますねw

素晴らしすぎて初聴時は固まってたww

ホントに今すぐにでも生で聴きたい曲です!!

これでイナズマイレブンメドレーで4曲連続やったらメンバーもファンもクタクタになりそうですね(^_^;)

最高にかっちょええ曲がここに誕生しましたね(*^ω^*)


今年の夏は「本気ボンバー!!」聴いて乗り切ろう!!!!