AKSモバイルメール更新

今月も来ました、モバメの更新。

今月はちゃんとモバメ更新日に記事更新!


ということで前回は、倉持明日香指原莉乃高城亜樹前田亜美大島優子藤江れいな松井咲子石田晴香河西智美北原里英佐藤亜美菜近野莉菜宮崎美穂大場美奈島崎遥香島田晴香横山由依の17人でした…


気になる子をピックアップして全員とってみたんですが、とりあえずみんなの性格やらがよくわかりました。

特に研究生なんかはもともと情報も多いほうではなかったので、とってよかったと思いました。


ただ完全に河西智美さんにはお金だけ持って行かれた気分…(^_^;)

まあ彼女の気まぐれな性格ではこのサービスは向いてないんでしょう。

前々から僕が言っているのは、本人たちがやりたくないことを無理やりやらせることは意味がないということ。

これは完全にホリプロのミスでしょうね。

ともちんもみゃおもたいして送ってきてるわけじゃないし、あきらかに新たにホリプロに所属が決まったメンバーにモバメを続けたいと直訴され、その願いをかなえるための処置としてもともとホリプロ所属だった3人にもやらせたっていう経緯でしょう。


そんななか相変わらずれいにゃんと咲子さんはとても素晴らしい。

安定してるよね。

もちろん必ず二人ほど送ってきてほしいとは一切思っていないし、1日2、3通でも毎日送ってきてくれればいいとは思っているが、やっぱり数多く送ってくれればそっちのほうが嬉しいに決まってる。

そしてもう一人、れいにゃんと同じ事務所の近野莉菜ちゃんも2人に負けないぐらい送ってきてくれた。

イトーカンパニー神( ̄∇ ̄+)




さて、今回のメンバー。

今回は、高城亜樹大島優子藤江れいな松井咲子北原里英佐藤亜美菜近野莉菜大場美奈島田晴香横山由依の10人です。


今回、あきちゃとあみなちゃんはテストのつもりで継続しました。

1年以上ずっととり続けてきたさっしーは今回できる決断をしました。

さっしーはちょっと口だけなところが露呈してきてるし、いろいろ中途半端になってる感じはAKB48的にも良くないし、僕もあまり好きではないなので、今後のさっしーに期待を。

事務所移籍して安心しきってるのか…

そうはなってほしくないですね。


研究生は3人継続しました。

前回の4人とも気に入ったのですが、4人は継続できないということで3人に絞らせてもらいました。


ちかちゃんはもしかしたら今後も選抜入るかも。

イトーカンパニー神( ̄∇ ̄+)



ってことで、このメンバーで1ヶ月スタート!!