Berryz工房の必殺技

我らのBerryz工房がゲーム「イナズマイレブン3」に出演するみたいですね。


なんだかワクワクです(^_^)


さて、イナズマイレブンといえば必殺技ですが、Berryz工房のメンバーはどんな必殺技を繰り広げるのでしょうか。


やっぱりBerryz工房で思い出す必殺技としては、嗣永氏の3つの必殺技ですが、、、


1.こゆびーむ

いや、さすがにビームはまずいっしょww

ん〜イナズマイレブンあまり見たことないからどうかわかんないけど、ビーム出す人もいるのかな〜?

まぁビーム出したらもう元も子もないしな〜

それにミヤビームのパクリだからこれはダメでしょw


2.ピンキードリル

これってただ単に相手に地味な打撃ダメージを与える必殺技だったよね?w

これもだめかw

あれ?イナズマイレブンってキーパーになんかドリル的なの使う人いなかったっけ?

ってことはももちがキーパーだったらOK?

でもドリル×ボールの組み合わせって…

NGだよねw


3.ももアタック

これも打撃技w

でももしかしたらボールにやればいいシュートとかになりそう!

もしかしたらももちの必殺技最有力候補?



ってな感じで、嗣永プロは企画会議なんかでもたくさんの候補をあげそうですねw



ちなみに他の子はどうだろう?


残念だけど、「必殺技〜」なんてやってるのプロしかいないから他の子の必殺技が想像できないw


でもやっぱり友理奈ちゃんはあの長身を生かしたカッコイイ技がみたいですね(^_^)b


梨沙子は魔法なんか使いそうですねw


千奈美はあの長い脚を生かした技、キャプテンは空高くジャンプしそうだな〜(>_<)


茉麻はやっぱりカッコよく力強い技、雅ちゃんは…


なんだ?wwww


雅ちゃんは必殺技になりそうなのが思いつかないw


やっぱりビーム出しとく?ww




なんだか詳細が出るのが楽しみになってきましたね(*^ω^*)




あっ……

そういえば選手で出演するとも書いてなかったか…w

まあ選手として出演でも、サブキャラ的な感じでの出演でも、Berryz工房がゲームに登場となると嬉しいですね(^_^)b


詳細を楽しみに待ちましょう!