きんぴらごぼうの会

きんぴらごぼうの会の2人がブログを開設、新設しました。


僕はきんぴらごぼうの会の2人を見てるととても微笑ましくなります。

親分のまいまいこと大島麻衣、子分のれいにゃんこと藤江れいな

正直、まいまいがここまで面倒見がいいとは思ってなかったw


れいにゃんはとてもMCが苦手だったのに、今ではだいぶ自分からしゃべるようになりました。

本人も言っているように、これはまいまいが毎回MCで「藤江は?」と話を振ってくれることによって、段々積極的にしゃべれるようになりました。

楽屋では、一緒にお菓子を広げて食べるという仲良しぶり。

まぁこれがきんぴらごぼうの会のメインなんだけどねw


まあ細かいことはいいとして、まいまいが新しいブログでれいにゃんのことについて語ってくれてます。

れいにゃんの心の部分までしっかりと読み取って書いています。

そして今日、れいにゃんのブログにもまいまいのことが書かれていて、唯一自分の性格を見抜いてくれてる人といっています。



本当にしっかりと信頼関係が結ばれていたんですね。


まいまいが卒業してれいにゃんは本当はつらいでしょうが、本人は「強くなる!」と豪語しているので、今後のれいにゃんに注目していきたいです。


そしてそのれいにゃんはこのたび、マザー牧場2009のイメージガールに決定しました!!

なんとも嬉しい事で(^o^)

同じ事務所でAKB48チームK所属の近野莉菜ちゃんと2人での起用です。


ってことで、

大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」
http://ameblo.jp/oshimamai/

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」
http://ameblo.jp/reina-fujie/

今後も活躍し続けるきんぴらごぼうの会をよろしくお願いします。