AKSメール更新

昨日はAKSメールの更新日でした。


さて前回のメンバーですが、

高城亜樹藤江れいな前田敦子倉持明日香小林香菜宮澤佐江柏木由紀

の7人でした。


モバメを通して、本当にれいにゃんがいい子なのがわかりますw

そしてあきちゃのメールは非常に癒されます。

あっちゃんはブログも始まったので、メール数は少なくなりましたが、内容を使い分けているので、さらに楽しみになりました。


チームKのメンバーは5th公演が始まりましたが、レッスン中にはほとんどメールは送られてきませんでした。

それほど疲れていたということで、メールが来なくても一生懸命レッスンを頑張っていたことが伺えます。

K5thが良い公演になるといいですね。


そして、ゆきりんは移籍と番組レギュラー決定がありました。

ブログも始まりまさに波に乗ってます。


っということで、前回のモバメはメール数は少なかったものの、非常に内容のあるものが多く、楽しめました。



で、今回の登録メンバー。

北原里英高城亜樹藤江れいな前田敦子倉持明日香小林香菜宮澤佐江柏木由紀小原春香指原莉乃仁藤萌乃

・・・

えーいろいろ事情があり、11人です。。。

いろいろありまして・・・


前回の7人に加え、きたりえ、さっしーが復活。
姫と萌乃を追加です。


とりあえず、このメンバーで1ヶ月スタートです。