「初恋サイダー/DEEP MIND」発売記念イベント

さて昨日は初めてのBuono!現場へ。


初恋サイダー/DEEP MIND」の発売記念イベントで横浜BLITZに行ってきました。


今回のリリイベはいつものp4youではなくて、はがきでの申し込みでなお且つ1公演につき一人1枚までの応募だったってのもあって、これは行けるかな!?と思い応募してみたら見事当選(^_^)v


3回目だけ参加してきました。


イベントではBuono!のパフォーマンス力のすごさに改めて驚かされましたね。


トークではBuono!でもつぐさんが相変わらずでしたがw


そんな中、Buono!ブログでファンから募集した質問を答えていくコーナーで、ももちが握手会で「ももち結びよりおろしてる方が可愛いよって言われるのが"マジ"で嫌だ!!」と告白ww


さらに「これは別に振りじゃないから!」とか「ホントに言ったら手バシバシ叩くからねっ!!」とかww


まだまだ不満は止まらず、「愛理がダジャレとかいうとみんなフゥーーって言うのに、私が何か言ったらなんでシーンとするの?」とか「みやがセクシーポーズしたらみんなフゥーーって言うのに、私がやったらなぜシーンとするの?私だってセクシーだもん!セクシーなのっ!」みたいな感じで客席のお決まりの反応に異論をw


そんなお決まりの反応を払拭すべく、みやに押し出されたももちがセクシーポーズを披露。


会場から大きな"フゥーー"の反応が!!


ももちも大喜びでご満悦の様子w


そんな流れでももちが「ということでフゥーーと言われると嬉しいので、是非握手会でもフゥーーって言ってください」と…(^_^;)


どうなるもんかとw



握手会に入り、まあ性格上メンバーを前にして「フゥーー」なんてテンションあげて言うことなどできないのでw普通にいつも通りに行こうと思ったのが最後…


握手ゾーンが近付いてくるにつれて聞こえてくる「フゥーー」の声ww


やばいwみんなガチでフゥーー祭りやってるよwみたいになったけど、飽くまで自分は自分らしく行こうと思い、いつも通りでいくことを決意。


順番はももち→みや→愛理と、いきなりフゥーー祭りの張本人ももちからで、普通に伝えたかったことを伝えたら、、、


ル ’ー’リ<ありがとうございますぅ❤フゥーー↑↑↑♪


ってお前が言うんかいwwwwwとなり、笑いをこらえられずみやと愛理に伝えたいことは伝えられず…(^_^;)


しかも心の底から褒めたのにもかかわらず手をバシバシ叩かれたw




まぁみやと愛理に伝えたかったことは伝えられなかったけど、握手会であんなハイテンションのももちを見れたという貴重な経験をしたので結構満足(^_^)b


ただ気がかりなのは、自分は握手の順番が始まってすぐだったけど、最後の方までももちがあのテンションで握手してたのかがすごく気になるw


だってライブツアー千秋楽終えた次の日のイベントの3回目だからね…


本当に3人ともお疲れ様ですm(_ _)m





さて、今週末にはついにBerryz工房のツアーが開幕!


楽しみや〜( ̄∇ ̄+)