ドキドキベイビー/黄昏交差点 発売記念ミニライブ&握手会

サンシャインシティの噴水広場で真野ちゃんが新曲の発売記念ミニライブをやるってことで、2回目が始まるころにサンシャインに。


もともと今日は握手はしない予定だったからそのまま枠外で観戦。


やっぱ…真野ちゃん可愛いね(*^_^*)


ドキドキベイビー大好き(^_^)b


「My Days for You」も好きだけど、真野ちゃんはやっぱ元気系の歌がすごく似合う。


「世界は サマー・パーティ」や「Love&Peace=パラダイス」、「元気者で行こう!」の真野ちゃん超好きだからね(^_^)




あと真野ちゃんって握手で一人一人にしっかりと一生懸命握手してて、すごいなーって思ったな。


まあ仕事として当たり前なんだろうけど、ファンとしてはそれがすごく嬉しいよね(^_^)


真野ちゃんにはホントに頑張ってほしいな(>_<)




明日は九段下で同じイベント。


真野ちゃんがんばれ\(^▽^)/