ベリステ

今日はアメーバスタジオにてBerryz工房の生配信番組がありました。


やっぱりBerryz工房が全員集合すると無敵だ(>_<)


最高のグループだね(^_^)


めちゃくちゃ笑ったよw


ツアーのリハの様子が少し流れたけど、音声はなかったもののダンスでやる曲少しわかっちゃったよねw




それにしても熊井さん…みんなにおもちゃにされ過ぎww


それでも素直に要求に応えちゃう友理奈ちゃん可愛すぎた(*^_^*)


あんなに綺麗でカッコよくて大人っぽい子が愛おしいとかズルすぎる…




Berryz工房が好きすぎて逆にツアー迎えるのが怖いよねw


テンション上がりすぎちゃうw


ま、結局いつも通り7人が出てきたところで一潤みするんだろうな(^_^;)




7人とも今日はお疲れさま(^_^)


たくさん笑わせてくれてありがとう♪