ハロプロANNEX〜Berryz工房×℃-ute=Sweet〜

熊井友理奈×中島早貴の1回目に参加してきました!


イベントの構成は、ANNEXイベントとしてはとても珍しく6曲披露。


セットリストは、

1.PARTY TIME/ガーディアンズ4
2.School Daysガーディアンズ4
3.いつかどこかで。/ガーディアンズ4
4.タイムカプセル/℃-ute
5.愛のスキスキ指数 上昇中/Berryz工房
6.お願い魅惑のターゲットメロン記念日


と、自分にとっては神セトリ(*^_^*)


大好きなガーディアンズ4の曲も3曲、「タイムカプセル」も「愛のスキスキ指数 上昇中」もそれぞれのグループの中で大好きな曲の1つだし、さらにはメロンで一番好きな「お願い魅惑のターゲット」とかもぅ…(>_<)


お腹いっぱいw


ただね、通路席だったし「PARTY TIME」と「School Days」はガチで踊りたかったw


まあ会場がジャンプ禁止だし、友理奈ちゃん達もステージで振りもあまりやってなかったし、雰囲気的にフリコピする感じではないなと悟り、ちっちゃく踊る…←結局踊ってるw


でもホントにガーディアンズ4の曲は素晴らしいし、踊っててもすごく楽しいんだよね( ̄∇ ̄+)


「いつかどこかで。」は泣いたw


マジ神曲(*^_^*)


これは絶対歌うと思ってたし、本当に聴けて良かったな(^_^)





6曲歌った分トークは少なめだったけど、そんななんかでもくまくまトークはお構いなしだったw


オチのないお話にカミカミトークと、この子はなんでこんなにも楽しませてくれるんだろうと( ̄∇ ̄+)


川*^∇^)<愛のしゅきしゅきししゅう上昇中!!


可愛すぎます…




そう言えば「School Days」のジャケ写撮影かなんかのときに話してた懐かしの「お揃いのゾウのティッシュケース」の話もしてて高まった( ̄∇ ̄+)


こう考えるとガーディアンズ4のファンとしてはホントに最高のイベントだったなw


友理奈ちゃん嬉しそうに「今も使ってるよ〜」って(*^_^*)


なっきぃはもう使ってないみたいだったけどw




友理奈ちゃんとなっきぃの楽しそうに歌う表情やまったりトークにすごく癒されました(*^_^*)


2人ともありがとう(^O^)/