AKSモバイルメール更新

さて今月も更新です。


前回のメンバーは、倉持明日香藤江れいな松井咲子北原里英大場美奈佐野友里子島崎遥香島田晴香永尾まりや横山由依の10人でした。


まあ正直言ってほとんどが文句のつけようのないって感じでした。


唯一もっちーが僕の基準を下回ったぐらいかな。


あとはなんといっても、ゆりりんがセレクション落ちたことが…


ちなみにモバメは今月末まで届くそうで。


そして咲子様、5か月連続200通越え、ありがとうございます(>_<)


神です。


でも今咲子さんは韓国へ。


さみしい…(>_<)


しかもれいにゃんも韓国だから、2トップがいないとこんなに違うのかと実感w


まあそろそろ帰ってくるだろうから少しの辛抱。




ってことで今回のメンバー。


今回は、倉持明日香藤江れいな松井咲子大場美奈佐野友里子島崎遥香島田晴香永尾まりや森杏奈横山由依の10人です。


ん〜なんとなくノリできたりえとなんちゃんを入れ替えてみました…


ってか規定割れしたもっちー外さずきたりえ外してしまった…


なんか今まではずしてきた人たちに申し訳ないことしたかな…


そしてゆりりんは最後まで見守ることにしました。

31日までの短い期間ですが、よろしく!


ってことでこの10人で1ヶ月スタート!!