モバメ近況

今日、咲子さんからマウスを使ってモノボケするというメールが…


その数約10通ほど。


なんともお茶目な子やw


最初の咲子さんの印象とは全然違いますな。


本当に面白い子です(^_^)


モバメ取れば間違いなくファンになりますよ。




そんな中れいにゃんはメール数が少しずつ落ち着いてきてますね。


一時期「モバメ楽しくなってきちゃった〜」と、たくさん送ってきてくれていたんですが、最近はさらに忙しくなってきたのか、少々抑え気味。


とはいえ、たぶん今の状態がれいにゃんが一番無理せず送れる数なのかなと。


やっぱり無理はしてほしくないってのはあるので、このまま自分の一番楽なペースで送ってくれればなと思います。


まぁまたれいにゃんの中でモバメブームが来たら、たくさん送ってください(^_^)b


とはいえ、少し落ち着いてきている今でも多いほうですがw





本当にれいにゃんと咲子さんには感謝です(>_<)