今流行りのスポーツ美女

熊井友理奈さんの3rd写真集のタイトルが「アロハロ!熊井友理奈写真集『クマスポ!』」に決定しました!


なんかヘンテコで可愛いタイトルになりましたねw


もし望みが叶うなら、"クマ"は平仮名にしてほしかったな…


理由はただ一つ…そっちのほうが可愛いから!!!w




ってことで、今回のテーマはタイトルを見たらわかるように「スポーツ」だそうです。


なんとなんと「ハロー!チャンネルvol.2」ではHello!Project初代運動音痴女王に選ばれた熊井友理奈さん(17)が、「スポーツ」をテーマとした写真集をリリースするみたいです…


これはYahoo!ニューストップを飾るぐらいの出来事では!?


でもでも、友理奈ちゃんといえば色々な場面で見られるギャップというのも魅力の1つなので、この写真集もある意味友理奈ちゃんの魅力を最大限に生かしているということ……なのか?w

サーフィン、スキューバ、スイミング! マラソン、サイクリング!さらにビーチバレー、ビーチサッカー、チアリーディングなど8種のスポーツを精一杯楽しむ熊井ちゃんの姿が満載


と、、、あっ、チア!!


ヤバイ(*^_^*)


友理奈ちゃんにチアで応援なんてされたら可愛すぎて逆に何もできなくなりそうですね〜、、、


なんかすいません…m(_ _)m





少し残念なのが、アロハロ!シリーズなのに未だにDVDの情報が出てないってところですね。


やっぱりアロハロ!シリーズはDVDとセットで発売でしょ?


せっかくスポーツがテーマで写真集出すんだから、そのスポーツやってるところをDVDにしてほしいですが。


まぁ僕はイメージビデオとかってあまり好きじゃないんで、そんな感じで出すなら出さなくてもいいんですが、やっぱり友理奈ちゃんらしさを見れるようなDVDなら出してほしいな。





とにかく写真集の発売はもう決まっているので、そっちは大いに楽しみです(*^_^*)


アロハロ!熊井友理奈写真集『クマスポ!』」発売日は12月17日。


待ち遠しいですな( ̄∇ ̄+)