ハードスケジュール

ただいま帰宅。


いやー疲れたね…


3つの現場をハシゴはやばいよ(^_^;)


ってことでBerryz工房新曲「シャイニング パワー」リリース記念イベント1回目からハロショ台東館イベント、そしてスフィアライブ2010「sphere ON LOVE, ON 日本武道館」と連続で参戦してきました。


そして一緒に行った友達とご飯食べて先ほど帰宅といった流れでした。




シャイニング パワー」リリース記念イベント1回目では、「胸さわぎスカーレット」、「本気ボンバー!!」、「付き合ってるのに片思い」、「友達は友達なんだ!」、そして最後に「シャイニング パワー」を歌って終了。


特にコーナーとかはなく、ミニライブって感じのイベントでした。


曲間のMCでは友理奈ちゃんがキザなセリフをもう一度やる羽目にw


友理奈ちゃんのことだから断固拒否して最後までやらないだろうなって思ってたら、最初は忘れたと言っていたもののキャプテンやももちに促され意外とすんなりとやってましたw


あとは友理奈ちゃんがももちのピンキードリルをくらってだいぶ痛がっていて、次にももちは佐紀ちゃんにももアタックを仕掛けようとしたんですが、キャプテンは殺気wを感じたのか「キャー」と言いながら素早く回避してましたねw


そのほかにもももちのツインテールネタとか、相変わらずももちいじりは必ず入りますよねw


そして久しぶりの握手会。


やっぱりBerryz工房はみんな可愛い(*^_^*)


いざ目の前に行くと見惚れちゃうよ…


だから握手会はあまり好きじゃなかったりwww


まあとりあえず伝えることのある子にはちゃんと伝えてこれたしOKとしましょ。


もうこのイベントだけでだいぶ精神力使っちゃいました(^_^;)




台東館でのハロショイベントでは、時間的によっしー&圭ちゃんとBerryz工房と℃−uteのイベントは見れました。


やっぱりよっしーと圭ちゃんがいると面白くていいね。


よっしーとかBerryz工房をいじったりしてくれて感謝です。


まあそこまで中身のあるイベントではなかったですかね。


ってよりも時間が少なかったですね。




℃−uteのイベントが終わり台東館から出て武道館へ。


スフィアの単独コンサートは初めてだったんでちょっと緊張気味だったんですが、1日限りの武道館コンサートということもあって内容の濃いいいコンサートでした。


セットリストは、

1.MOON SIGNAL
2.Now loading...SKY!!
3.光のフィルメント/高垣彩陽
4.You Raise Me Up/高垣彩陽
5.Shiny+/寿美菜子
6.Startline寿美菜子
7.love your life/豊崎愛生
8.Dill/豊崎愛生
9.Baby Baby Love/戸松遥
10.戸松遥シングルメドレー/戸松遥
11.PRINCESS CODE
12.Brave my heart
13.夢奏レコード
14.Dangerous girls
15.かってな成長期
16.Dream sign
17.REALOVE:REALIFE
18.風をあつめて
19.君の空が晴れるまで
20.クライマックスホイッスル
21.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
22.Super Noisy Nova
アンコール
23.Future Stream
24.サヨナラSEE YOU


といった感じでした。


1曲目の「MOON SIGNAL」の前に30分ほどの劇があり、しょっぱなからびっくりさせられましたw


約3時間30分のコンサート、楽しかったけどめちゃくちゃ疲れた…





ま、疲れたけど充実した1日だったな♪



やっぱり友理奈ちゃんと握手できたのが力になったね(^_^)b


1日乗り切れたよ( ̄∇ ̄+)




Berryz工房、℃−ute、よっしー、圭ちゃん、そしてスフィア、1日楽しませてくれて、ありがとう!


そしてお疲れ様です(^_^)