AKSモバイルメール更新

おとといはモバメ更新でした。


前回は、倉持明日香藤江れいな松井咲子大場美奈佐野友里子島崎遥香島田晴香永尾まりや森杏奈横山由依の10人でした。


ゆりりんはセレクション落選後も先月いっぱいまではモバメ続けるということで、しっかりと31日まで見送りました。


改めて、ゆりりんお疲れ様です。


前回はAKB48の海外公演が多くなってきたことに伴って、主要メンバーが海外に行ったりなどもあったので、少し後半はメールが少なくなりましたね。


ここ最近ずっと200通越えしていた咲子さんも韓国やマカオに行っていた影響でわずかに200通には達しませんでした。


ただ1日だけ韓国かマカオの0通というのがなければ確実に200通いってたし、ということは結局いつものペースでずっと送り続けてくれていた訳です。


やっぱり咲子さんには頭が上がりません(^_^;)





さて、今回のメンバーです。


今回は、倉持明日香藤江れいな松井咲子北原里英大場美奈島田晴香永尾まりや横山由依の8人です。


ゆりりんの枠が空き、さらに1人減らして8人に戻しました。


北原さん復活です。


ではこのメンバーで1ヶ月スタート!!