清水佐紀19歳の誕生日

さて、今日は我らがBerryz工房キャプテン清水佐紀ちゃんのお誕生日です!!!


キャプテンおめでと〜(*^_^*)


昨日の中野のコンサートでもお祝いして、セレンドでもお祝いして、そしてこのブログでもお祝いと、この素晴らしい日を何度祝ったことか!w


それほどにオメデタイことですよね(^_^)


もうね、最近っていうか少し前からなんだけど、キャプテンへのスキスキ指数の上昇率が半端じゃなくて困ってるんだよねwww←別に困ることではないw


本当に日に日に可愛くなってるし、大人っぽくもなってきたしね。


それにやっぱりBerryz工房への気持ちも高ぶってる分、キャプテンへの気持ちもどんどん上がってきてるって感じかな。


Berryz工房のキャプテンが佐紀ちゃんで良かった(>_<)


最高に誇れるキャプテンだよ(^_^)b


これからも個性的なメンバーをばっちりまとめてやってください♪


佐紀ちゃん最高!!


そんな佐紀ちゃんがキャプテンを務めるBerryz工房最高!!




改めて、佐紀ちゃんお誕生日おめでとう☆