ベリ高フェス@中野夜

昨日は携帯の充電がなく、ブログもセレンドも更新できずに…


まあセレンドのほうは少し更新してましたが。





いや〜それにしても昨日のコンサートは良かったな〜


ま、いつもいいんだけどさw


やっぱりメンバーの誕生日を一緒に祝えるってのはなんとも素晴らしいことで。


黄色に染まった会場を見て、1年前に山野ホールでキャプテンの誕生日を、同じく黄色いサイリウムでお祝いしたのを思い出しました。


そのときは六日坊主こと並木秀介さんもいましたね(^_^)


ってことでここではとりあえずセットリストを。




1.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
2.愛のスキスキ指数 上昇中
3.シャイニング パワー
MC
4.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
5.TODAY IS MY BIRTHDAY
6.スプリンター!
7.思い立ったら 吉でっせ!
8.私がすることない程 全部してくれる彼
MC
9.日直〜芸能人の会話〜(徳永千奈美)…あみだくじで当たったメンバー
10.フラれパターン
11.君の友達
12.MOON POWER
MC
13.エレガントガール/氷室衣舞
MC
14.あなたなしでは生きてゆけない
15.抱きしめて 抱きしめて
16.私の未来のだんな様
17.ガキ大将
MC
18.本気ボンバー!!
19.友情 純情 oh 青春
20.ライバル
アンコール
21.雄叫びボーイWAO!
MC
22.希望の夜



と、こんな感じでした。


懐かしい曲か割かし新しい曲かといったセットリストですね。


とても楽しかったです(^_^)b


もうね「Berryz工房最高!」って言葉しか出てきませんww


これからもずっと応援します(*^_^*)



ではとりあえずここまで!