ピラメキーノ

昨日のピラメキーノにゆっちゃんとなっちゃんが出るって聞いてたんで、録画してみました。


なんだか不思議なコーナーに出てましたがw


友理奈ちゃん可愛かったな〜(*^_^*)


あっ、もちろんなっちゃんも…(^_^;)





そういえば少し笑ってしまったのが、やっぱり友理奈ちゃんの身長のお話になるんですよね。


しかもテロップにでるのはもちろん"176cm"であって。


まあ要するにそうゆうことなんですよつんく♂さん( ̄∇ ̄+)


友理奈ちゃんが176cmだと言ったら176cmなんです!!


昨日も書きましたが、友理奈ちゃんの身長がどうであれ僕の気持ちにはなんの影響もありませんが(まぁ180cmあったらあったでまたゆっちゃんのこと好きになっちゃいますがw)、友理奈ちゃんにとってはこの"176cm"ってのが"大事"なんですよ(^_^)b





さて、、、


友理奈ちゃん、2日連続身長のこと書いちゃってごめんね(>_<)




でもまあ明確な数字はどうであれ、友理奈ちゃんの身長は魅力の1つだと思っているんで。



本当に友理奈ちゃんは素敵です(*^_^*)