なんかすごいことに…

新曲「シャイニング パワー」の発売に伴ったイベントがどんどん増えてきますね(^_^;)


メンバーとの生電話ソロサイン会サイン入りポスター抽選会新曲発売記念特典お渡し会

さらにすでに終わったもので言えば、痛快!ベリーズ王国の公開録音大阪でのCDお渡し会など。


もちろんこれらがすべて売上のためではなく、ファンのためにやってくれているものなら嬉しいもんですが。


その真意は分りかねますが、なんにせよ少し多すぎるかなと。


まあ今までこれらを当たり前のようにやってきたなら別の話ですが、いきなりこうもたくさん新曲リリースによるイベントが増えると少し躊躇いがw


そんな躊躇いによるものか、なぜかほとんどのイベントを回避していますw


でもたぶん1番にあるのは、もともと握手やらイベントやらのために同じCDを何枚も買うっていうことに抵抗がある人なんで、その影響が大きいかな。


まあ一つぐらい参加すればいいじゃんとか思っちゃうこともあるけど、間違えなく一つイベントに参加したら全部行きたくなっちゃうのは目に見えてるからねw


今は追加のイベントが発表されるたびに「行きたいな〜」と思いながら我慢するのに精いっぱいw


だから毎回参加するのは、抽選の発売記念イベントぐらいかな。


まあ当落の問題もあるけど。


もし今回当選すれば、21日のコンサートと23日のイベントとメンバーに会えるので楽しみ。


当たりますように(>_<)