「シャイニング パワー」発売日!!!!

ついに本日はBerryz工房24枚目のニューシングル「シャイニング パワー」の発売日!!


まあ僕はフラゲ済みですが…


ということで、今回の曲は何度も書いているように我らが熊井友理奈嬢がセンターを務める曲!


友理奈ちゃんファンにとっては待ちに待ったという感じですね〜


ジャケットでも友理奈ちゃんがよく目立っているし、PVでも堂々とセンターで踊り続けています。



なぜかくれんぼなのか、なぜ卓球なのか、そんなところも相変わらずBerryz工房らしいのですが(^_^;)


しかも卓球のラケットが卓球台に綺麗に並べられているシーンではなぜかラケットが6個しかないしw


ないのは千奈美のオレンジかな?それともキャプテンの黄色かな?


この映像だと少し色が判断しずらいですね。


そして友理奈ちゃんが手で鉄砲を作りバーンってところ…


ヤバイ(*^ω^*)w


シングルVの発売も楽しみですね(^_^)b


「シャイニング パワー」のシングルVの発売日は24日です!





つんく♂さんのブログに「シャイニング パワー」のコメントがアップされてました。


Berryz工房 11/10発売 シングル「シャイニング パワー」


正式につんく♂さんからも今回は熊井がセンターだ!と。


それだけでもなんか安心感。。


ってかつんく♂さん「180cm越えの女性ボーカルがセンターを取ったグループはJPOP界初の出来ごとでしょう」って…


散々友理奈ちゃんは「自分は176cmだ!」と豪語してきたのに軽々しく180cm越えだなんて…


もちろん友理奈ちゃんが言っていることを信じるのが僕らの役目でしょうが、プロデューサーが言っているってところが生々しすぎるよw


まあ身長がどうだからといって友理奈ちゃんを応援する気持ちになんの変わりもありませんが、とにかく友理奈ちゃんが176cmと言っている以上は僕の中で友理奈ちゃんの身長は176cmなんだということで。


でもつんく♂さん、かわいいって言ってくれてる…(*^_^*)w






ってことで、「シャイニング パワー」発売おめでとう!!


そして友理奈ちゃんセンターポジションおめでとう!!




今後のBerryz工房、そして熊井友理奈の活躍が楽しみだ( ̄∇ ̄+)








番外編。


梨華ちゃんがBerryz工房へ加入!?ww