生電話

明日はついに生電話企画の日ですね。


応募した方々はドキドキが止まらないのではないでしょうか。


一体どんな会話をするんでしょうかね?


こんな企画なかなかないので想像もつかないですねw




生電話といえば、Hello!Projectの先輩のメロン記念日も生電話の企画がありましたね〜


3rdシングル「電話待っています」のキャンペーンでしたよね。


まあ当時はまだそんなにアイドルがどうこうとかなかったんで、このキャンペーンがどんな感じに行われたのかはわかりませんが。




そういえば、明日のUSTREAM放送ではファンの方の声は聞こえないみたいですね。


となると放送見ている人は何を話してるのか分らないわけで。


なんだかシュールな放送になりそうですなw




では明日Berryz工房とお話をされる可能性のある方は心して待っていてくださいね(^_^)


僕は貴重な友理奈ちゃんたちの電話姿を楽しみにしてま〜す( ̄∇ ̄+)