℃-uteコン、ユースト配信

昨日、℃-uteのコンサートがユーストリームで配信されていると聞き、ちょっくら見ることに。


僕が見始めた時は舞美ちゃんなっきぃがMCをしていたところでした。


ひさしぶりに℃-uteのコンサート見たんですが、やっぱり℃-uteのパフォーマンスはハイレベルですね。


素晴らしいアーティストだと思います。


そしてやっぱり愛理の歌は好きだ!


たまには℃-uteのコンサートもいいね。


まあ現場に行くかどうかってのは別だけどw




ってか「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」が流れてきたときびっくりしたよw


今のコンサートで自分たち以外の曲やるなんて珍しいね。




そういえば昨日の夜公演には友達が観に行ってたんだ。


楽しんだかな?







雄叫びハウスでも観るかなっ( ̄∇ ̄+)ww