ゲキハロ初日のこと。

マネージャーさんのツイッターや共演者の方のブログなどを見て、なんだかすでに涙腺緩みまくりの翔熊です…(^_^;)


信じたとおり友理奈ちゃん主役の初日は大成功だったということでいいみたいですね(^_^)





どうやら友理奈ちゃんは公演終了後、袖で崩れてしばらく動けなくなっていたり、涙が止まらなかったりと、相当なるプレッシャーの中で主役を演じていたんだなと感じ取れます。


そんな友理奈ちゃん自身、マネージャーさんのツイッターにて、

昨日初日無事に終了しました☆ 来てくださった皆さんありがとうございました‼依子、かなり緊張しました…終わった後、ホッとして涙が止まらず体の力が全部ぬけました…

と初日の心境を語っています。




そんな素晴らしい初日の公演を見れなかったのは残念ですが、ますます見るのが楽しみになってきますね(^_^)b




ただ友理奈ちゃん本人のツイートにもありましたが、まだ初日が6回残っています。


とはいえこのブログを書いているときにはすでにもう2回の初日は明けた後ですが、それでもまだ4回分の初日が残っています。


それぞれが最高の初日を迎えられるように、みんなが一丸となって最高の舞台を作っていってください。






そんな僕は今日もちょこっとグッズ売り場へ。


相変わらずコレクション生写真で友理奈ちゃんを自引き出来ないみたいで…


今年前半はとても運が良かったはずなんですけどね(^_^;)


最近はめっぽうだめ…


昨日真野ちゃんと握手とかしちゃったからかな…←関係ないw





ってなわけで僕にとってのゲキハロ初日、とても楽しみです(*^_^*)