東武百貨店で真野ちゃんと握手!

昨日は東武百貨店池袋店屋上で真野ちゃんと握手してきました!


真野ちゃん可愛すぎる(*^_^*)


ちなみに真野ちゃんとは3回目の握手ですが、3回とも東武屋上での握手w


最初は「Love&Peace=パラダイス」のときで、そのときはまだ真野ちゃんにそこまで好意はなかったんですが、握手で完全にやられましてw


さらにその時に一緒にいたスマイレージの子たちとも握手して、同じくやられましたねw



真野ちゃんのニューシングル「元気者で行こう!」はファンコラで初めて聴いたときすぐに好きになりました。


なのでもし東武でイベントやるって決まったら行こうかなって思ってたところ、今回も東武でやると決まったので迷いなく行ってきました。





真野ちゃんと握手後に西武池袋9階の山野楽器に臨時オープンされたハロショへ寄って、適当に買い物などブラブラしたあと、サンシャイン劇場へ行き、ゲキハロのグッズを買って帰宅。


あ〜友理奈ちゃん初日どうだったのかな〜?(>_<)


気になる〜


いつも舞台のときは思うんですが、友理奈ちゃんの劇での様子などを知りたいのですが、舞台の内容などはやっぱり知りたくないので、観に行った方のブログなどを拝見するかどうかとても悩みますw


でもやっぱり今日の初日の友理奈ちゃんの様子なんかはとても気になるわけで、、、


でもやっぱり舞台はお楽しみでいたいし…


の繰り返しでw


まあいつも結局見ないんですけどねw






とりあえず初日は大成功だったことを信じて大人しくしたいと思います。


そのうち出演者の方々のブログなんかに感想もあがるとおもうし、そこら辺から雰囲気を察しましょうかね。





ということでゲキハロ関係者の皆様、初日お疲れ様でした。