キラキラパワー全開!!

ついに小野恵令奈AKB48を卒業しました。


キラキラパワー全開なえれぴょんでしたが、アイドルとしての活動はとりあえず終了したわけです。


今後は女優の勉強のために海外留学するみたいですね。




まあ別に推しだったってわけではないけど、最近髪をショートにしてすごく可愛くなったな〜って思ってたし、やっぱり何よりもAKB48では昔から重要な子だったし、そうゆう意味では残念だなと。


ただ、僕が思うAKB48はこうゆうグループなはずで、夢をかなえるための修行の場というか、夢実現のための経験を積む場所というのがこのグループのコンセプトだったはずなんですよね。


なので、それこそ総選挙で上位に入っている子たちは卒業して、新しい世代にまた経験を積ませるべきなんです。


なのに人気が出てきてどうも守りに入っているのかわからないけど、正直昔のAKB48と今のAKB48では全く別のグループの様。


僕が好きになったころのAKB48はどこかへ。




そんな中、えれぴょんの卒業はAKB48にとってすごく大きな卒業だと。


えれぴょんの勇気のある決断によって本来のAKB48の姿が少し見えた気がした。




えれぴょんにはこの先も今までと同様に真っすぐ突き進んでほしいですね(^_^)b


またテレビの画面に映っているえれぴょんが見れるようになれることを祈ります。





えれぴょんお疲れ様!


そしてこれからもがんばって!