ハロー×AKB48第2弾!?

UTBにて鈴木愛理×渡辺麻友のグラビアが決定し、少し距離が縮まったと思われるHello!ProjectAKB48が、またもや雑誌にてスペシャルな組み合わせが実現。


柏木由紀ちゃんがヤングジャンプにて「ゆきりんのアイドルクエスト!」という連載を持っていて、そこに我らが真野恵里菜が出させてもらったみたいです。


ゆきりんHello!Project大好きだし、ゆきりんにとってはいい時間だったんではないでしょうか。


お互い共通点などたくさんあって、対談も充実してたみたいです。




この対談が載っているヤングジャンプは10月28日に発売だそうです。


ちょっと楽しみかも(^_^)