ついにHello!ProjectとAKB48が…

ついについに僕が願っていたHello!Project×AKB48の実現が!


史上初!!Hello!Project・AKB48グラビアコラボ決定!


UTBの200号を記念してHello!Project代表で℃-ute鈴木愛理AKB48代表で渡辺麻友の2人が表紙&巻頭グラビアを飾るそうです。


とても異色のコンビというか、まあ当たり前だけど見たことないようなコンビですから楽しみですね。




ただ残念なのが今さらコラボって…って感じです(^_^;)w


ちょっと前なら今以上に嬉しさが溢れてきたんでしょうけど、今のAKB48は僕の中ではだいぶ落ち目にいる状態なのでそこまで興味がわかなかったり…


AKB48が僕の中で絶頂にあったときにやってくれてたらな〜


もちろん今であっても友理奈ちゃん×あっちゃんとかあきちゃとかれいにゃんとかだったら目茶苦茶テンションあがっちゃうんでしょうけどw


まあ我らがHello!Project代表が愛理ちゃんだし、色々な面で安心だよね。←意味不w





とにかくUTBさんは友理奈ちゃんたちBerryz工房ももちろんお世話になってきた雑誌ですし、アイドルファンにとっては欠かせない雑誌の一つですから、200号という素晴らしい記念をお祝いしたいところです。






そしてせっかくのコラボですし、これだけで終わってしまうのはもったいないと思うよ。


もっともっと企画してほしいな( ̄∇ ̄+)





例えば友理奈ちゃんと指原の特別対談とか…
↑喜ぶのは僕と指原だけwww