クマ君☆

三億円少女の出演者さんたちのブログなどを見てウキウキワクワクしまくってる翔熊です( ̄∇ ̄+)


相変わらずBerryz工房の舞台を彩ってくれる出演者の方々は個性的で面白い方ばっかですね♪


まだ今回の舞台終わってないですが、これからも大人の麦茶さんとは一緒に舞台やっていってほしいなと思います。


それほどに素晴らしい。


もちろん友理奈ちゃんの勇士を見にいくつもりではありますが、やっぱり舞台ということもあって劇全体を楽しみたいです。


まあ友理奈ちゃん主演の回の前に梨沙子の主演の回を見るから、そちらでしっかりと劇を楽しみ、友理奈ちゃんの回では友理奈ちゃんの主役っぷりを楽しめればいいかと考えていまする。




それにしても「クマ君」って可愛いw


友理奈ちゃんのあだ名が増えつつあるこの頃w