ごきげんよう

今日から3日間「ごきげんよう」に道重さゆみんが出演。


録画しておいたのを見たけど、やっぱりどこに行ってもキャラを曲げずに頑張っているなと。


過去最強のぶりっこキャラではないでしょうかw


まあももちみたいに、どこか自分のコンプレックスを感じながらもぶりっこアイドルをやってるガンバリ屋さんもいれば、さゆみたいにどこまで本気だかわからないぐらいにブリブリやってる子もいて、ぶりっこも色々ですね(^_^;)


ただ、なによりも前提としてあるのは、二人がもともと可愛いからぶりっこが成り立っているってこと!!←これ大事!!


不細工がいくらぶりっこしてもウザいだけですから





友理奈ちゃんもたまには


川*^∇^)||<私、可愛いですからっ!!


とか言ってほしいな〜( ̄∇ ̄+)ww



ま、たぶん「痛快!言ってほしいの」のコーナーじゃないと聞けない言葉ですねw