劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」 9月23日夜

ただいまゲキハロから帰宅し、まったりちゆうです。


僕にとってのゲキハロ初日、とても緊張してましたがすごく楽しめました。


そして会場に行って友達からチケットを渡されたとき最前と知りさらに緊張…w


しかも席行ってみたらまさかのど真ん中…


初めての最前ど真ん中の緊張感鬼ヤバスでしたw





本日の主役の梨沙子、本気(マジ)でカッコよかったし可愛かった(*^_^*)


本当に今日の公演を見れてよかった。


素直に笑えたし素直に泣けた。


ありがとう梨沙子!素晴らしかったよ梨沙子


もちろん梨沙子以外のBerryz工房メンバーやエッグの子、そして俳優の皆様も最高だった。





レインボー主役に関しては、もちろん友理奈ちゃんが主役の公演を見れればいいかなと思っていたんですが、梨沙子の依子を見て、7人全員の依子を見てみたいと思いました。


まあ後見れるのは25日の友理奈ちゃん主演の公演だけですが、僕にとってのゲキハロ千秋楽なんで、1秒1秒しっかりと目に焼き付けてきたいと思います。




ちょっと欲を言えば、今回友理奈演じる緑を見れたので、友理奈明美も観てみたいなと。


だって今回明美を演じた雅ちゃんがあまりにも似合ってたからw


この役を友理奈ちゃんが演じたらどうなるのか観てみたいね( ̄∇ ̄+)


ぜひDVD化するなら友理奈ちゃんが明美を演じた回に!


と言いたいところですが、やっぱり友理奈ちゃんが依子を演じた公演でよろしくお願いしますm(_ _)mw


ってか今回は本当にDVDどうやって販売するんだろうか…






まあ書き出したら止まらないっぽいのでこんぐらいで。


とにかく今日は素晴らしい劇が見れてよかった。


梨沙子の依子は予想通り素晴らしかった。


そして友理奈ちゃんの依子への期待もさらに高まった。


25日も楽しみ♪