劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」 9月25日夕方

三億円少女、昨日の15時からの友理奈ちゃん主演の公演を観てきました。


席は23日の最前と打って変わって後ろのカメラの真ん前。


最前で見づらかった映像もしっかり観れましたw





友理奈ちゃんの演じる依子はすごく健気で、アフタートークでカズさんが言ってた通り"ほんわか"した、それはそれは優しそうな女性に思えました。


本当に友理奈ちゃんのいいところが全面に出ていた依子だった。


23日の公演の記事で梨沙子の依子を観て友理奈の依子への期待が高まったかと書きましたが、正直なところ少し不安がありました。


梨沙子の可愛くも芯のある依子がすごくカッコよくて、友理奈ちゃんの依子はいったいこれ以上のものになるのかなと…


しかしそんな不安な一瞬で吹き飛び、終わってみれば23日の公演より泣いていました。


そして2人の依子を観て思ったのは、2人とももともと自分の持っている雰囲気だとかがとてもよく出ていて、本当に素晴らしかった。


たぶん今回のレインボー主役の意味はここにあって、7人が同じ依子を演じていてもあまり意味はなく、7人がそれぞれ自分という素材を生かした7通りの依子を演じてこそのレインボー主役なのかなと。


そんなことも含めて、2回公演を見れて良かったなと思う。


それどころか2人分の依子を見たことにより、7人分の依子が見たくなった。


Berryz工房の底力は計り知れない。


最高のグループだ。






そんな僕は今日もグッズ売り場へ。


三億円少女」の興奮さめやまず写真以外もいろいろ買ってしまったw


そして素晴らしかった「三億円少女」も今日が東京千秋楽。


きっとキャプテンがびしっと決めてくれたでしょうね(^_^)b


それと同時にキャプテンと茉麻千奈美は、それぞれの主役も千秋楽を迎えているわけで…


7回初日があれば、7回千秋楽も迎える。


とても緊張感があり充実した舞台だったでしょう。


残りの4人は大阪で千秋楽を迎えます。


少し期間はあきますが、もちろん4人もびしっと決めてくれるはずです。






三億円少女」関係者の皆様、東京公演お疲れ様でした。






あっそういえばDVDには梨沙子主演の回が収録されているみたいですね。


ま、そりゃそうだよねw


ってことは友理奈ちゃんは明美ではなく緑か〜


残念(>_<)


ってかもしよければFC限定でもいいんで全員分のを映像化してもらえたら嬉しいな〜なんて( ̄∇ ̄+)