マジジョ

週間AKBで新曲「マジジョテッペンブルース」のPVが少し流れましたが、どうやらマジすか学園の舞台をそのままPVにしたという感じっぽいですね。


前に撮影してたマジすか関係の撮影とはこのPVだったのですね。


第2期や特番ではないみたいですw


それにしてもこの曲にまでPVがつくとは…


新曲4曲にPVなんてすごいですね(^_^;)


まあ「マジジョテッペンブルース」以外の3曲はそれぞれメンバーが違うから撮影に関しては特に大変ということはなかったでしょうけど。



ただ今回のシングルはちょっと収録内容がばらばらでめんどくさい感じですね。


ポニーテールとシュシュ」と「盗まれた唇」は全タイプ収録してるけど、「僕のYELL」は通常盤Type-Aと劇場盤に、「マジジョテッペンブルース」は通常盤Type-Bと劇場盤に収録。

つまり劇場版を買えば全4曲聴けるけど、通常版をどちらか買っただけでは全曲聴けない…

しかも付属DVDもType-AとType-Bは別で、劇場版にはDVDがついてないから、結局全PVを見るには通常盤Type-Aと通常盤Type-Bを買わないといけないと。


ってことで僕はType-Aだけ買おうかなと。

僕のYELL」は歌もPVもよかったんでね。


Type-Bのほうは後々友達に借りるとしましょうか。