「お願いだから…」発売記念ミニコンサート&握手会@池袋

今日は東武百貨店池袋店の屋上で行われた、真野恵里菜「お願いだから…」発売記念ミニコンサート&握手会に参加してきました。

ちなみに1回目です。


これじゃあ少し遅いかな〜ってぐらいに行ったのにリハーサルから見れましたw


ニコンサートではハプニングだらけで、主に音響の調子がだいぶ悪く、時々発生する雑音に真野ちゃんも辛そうにしてました。

僕らにとっても耳にくる雑音だっただけに、イヤモニをつけていた真野ちゃんにとっては余計にきつかったでしょうに…

また「世界は サマー・パーティ」では途中で音が切れるというハプニングもありました。


そんな中、音響の調整の関係であいだのMCの時間が延び、真野ちゃんが「なんだかトークショーみたいですねぇ〜♪」なんてw

トークでは、ももちとご飯を食べに行く約束をしてるのに予定が合わず、なかなか行けないって言ってました。

行けたらたぶん焼肉かしゃぶしゃぶに行く予定らしいので、そのときはももちの美味しそうにお肉を食べてる写真を撮ってくるって言ってたので楽しみですね(^_^)



ちなみにリハーサルで「春の嵐」を歌っていたのですが本番では歌わなかったので、時間の関係でカットされたのかと。

2回目は歌ったんですかね?




真野ちゃんも言ってたけど、こうゆうハプニングだらけのステージもなかなかないので、いい思い出だと。

まああまりにも続くもんだから真野ちゃんも「これは私の試練ですね」なんて言ってたけどw


握手は真野ちゃんと一緒にステージを盛り上げてくれたエッグの古峰桃香ちゃん、佐保明梨ちゃん、譜久村聖ちゃん、佐藤綾乃ちゃんも参加でした。

佐保ちゃんは相変わらずいい笑顔でした。

聖ちゃんはとても美人さんオーラが出てましたね。

古峰さんと佐藤さんは映像でもあまり見たことないので、ほとんど初見でしたね。

でも古峰さんはとてもがっちりと握手してくれました。

そして肝心の真野ちゃんはやっぱり可愛い(*^ω^*)

参加してよかったな〜としみじみ。

しかも握手会では珍しくほとんど流しがなかったです。

真野ちゃんの位置でもほとんど流されてなかったために、エッグのところで詰まってましたw

なのでエッグの子とはもう少しお話できたかな〜と少し後悔。

その分真野ちゃんとちゃんと会話できたのでまあOKとしますか。



帰ってきてからも真野ちゃんモードでしたが、ハロガチャ友理奈が出てきた瞬間に一気に友理奈モードに戻されましたw

なんかタイミングがいかにも、

川#^∇^)||<何真野ちゃんにデレデレしてるのさ?

って感じだったからねw



でもイベントは真野ちゃんのおかげで楽しめました。



真野ちゃんアリガトウ!