脱ぎドル…

最近、AKB48の新曲「ポニーテールとシュシュ」のカップリングでアンダーガールズが歌う「盗まれた唇」のPVも公開されましたが、なぜ水着なんでしょうか?


水着で歌う意味はあったのでしょうか?


もちろん「ポニーテールとシュシュ」のPVも同じくです。



正直最近AKB48はいたるところで水着になりすぎです。


なんかその「とりあえず脱いどけ」感がメチャクチャ嫌なんですけど…


アイドルなんだし、写真集やイメージビデオ出すときぐらいでいいと思うよ。


週刊誌を見れば必ずAKB48メンバーの誰かの水着グラビアが載ってるし、さらに自分達のPVでも3作も水着のだし、水着になりすぎでしょw


しかもわざわざ年齢の低い松井珠理奈とか奥真奈美とかそこらへんは、わざわざ露出の少ない水着着させるとかとてつもなく無駄じゃんw


なら着させなきゃいいんだってw


ちょっと前には下着写真集も出したよね。


さらに言語道断だわw


あれはさすがに買わなかったね。


まあ後に友達が「ついてきたポスターがあっちゃんだったから」って1冊くれたけどwwwww




いや〜これが友理奈ちゃんやBerryz工房のメンバー達だったらホントに嫌な気分になるわ。


友理奈ちゃんだったら写真集だって水着着なくたっていいぐらいだ。


絶対にいい写真集作れるよ。


もっとちゃんと企画できるひといないかな?


アイドルは水着を着ないといけない的な概念取っ払ってくれないかな。


そんなのグラビアアイドルにやらせればいいんだって。





こんな記事を書こうと思った矢先にさっきの有吉AKB共和国で、AKB48のベテランメンバーではなくまさかの研究生がバスタオルだけ巻いて温泉にとか…


マジかわいそう。




とにかくAKB48のとてつもなく増えたメディアの露出に平行して増えてきた体の露出について少し抑えてほしい。


ただただ純粋に夢に向かってがんばっている本来のAKB48であってほしい。


絶対に彼女達は脱ぐ必要なんてないだけの魅力は持っているし。


そうじゃなきゃこんなに応援してないもん。





まあAKB48はアイドルというよりマルチタレント集団みたいなもんだからとりあえずいいけどさ。


Berryz工房Hello!Projectのメンバーはなるべくこうゆう姿は見たくないかな。





最近AKB48が肌の露出が多くなってきて心配してる翔熊でした。