WAO!

はやく雄叫びハウス行きたいよ〜


生で「雄叫びボーイ WAO!」が聴きたいんだよ〜WAO!


スパーーークボーイ!!



今こんなテンションですw



それにしても、今回のツアーの始まる少し前に書いた「海の家開店直前!」って記事に、

今ツアーはどんなツアーになるでしょうか。


そしてどんな着ぐるみを身に纏うのでしょうか…ww


まあ冗談はさておき、やっぱりBerryz工房らしく楽しいコンサートになってればいいかな〜なんて。

って書いたんですが、どうやら噂によると冗談ではなく、今回も本当に着ぐるみを着ちゃうとか着ちゃわないとか…(^_^;)


まあそこらへんも含めてホントに楽しみです(^^)v



友理奈ちゃん元気かな〜(*^ω^*)