音流〜On Ryu〜

テレビ東京で放送している「音流〜On Ryu〜」という番組でBerryz工房バンコクコンサートの模様が2週にわたって放送されましたね。


1週目はタイに到着してからコンサートが始まる前までの様子が、2週目はコンサート本番の様子が放送されました。


最近ではコンサートツアーのDVDでもバックステージなどを見ることが出来ないので、とても貴重なものに感じました。


DVDにも少しはバックステージがあってもいいと思いますね。


最近は特典映像がないって場合もありますから。


オーディオコメンタリーとかあっても面白いかと。


まあオーディオコメンタリーはBerryz工房の場合グダグダになる可能性もありますがw


でもそこもBerryz工房の魅力ですよね(^^)




2週目に放送されたコンサート始まる前に、千奈美が6人にハブかれて遊ばれてるのなんかとても面白かったですw



とにかく「音流〜On Ryu〜」さんありがとうございました。


貴重な映像がみれました。




もちろんバンコクでも友理奈姫は可愛かったの〜(*^ω^*)←意味不w