グルメPARK

昨日お台場で行われた「ハロー!プロジェクト プレゼンツ〜ハロ☆フェス in お台場グルメPARK〜」に参加してきました。


昨日はとても暑くて直射日光の中のつらい状況でした。


しかしそんなことも吹っ飛ばしてくれるのがステージ上で輝く彼女達。


はやり特にBerryz工房は最高のパワーをあたえてくれますね(^_^)



ってかいきなり決まったハイタッチ会ね(^_^;)


いきなりすぎてちょっと困ったよねw


ハロー!チャンネルももう買っちゃってたし。


まあでもこの日は元々いく予定だったから、せっかくだしもう一冊買ってタッチしてきたほうがいいでしょって思ったので、ハイタッチもしてきました。


ハイタッチ会は、1部は亀井絵里・ジュンジュン・リンリン・夏焼雅鈴木愛理真野恵里菜小川紗季、2部は道重さゆみ熊井友理奈中島早貴岡井千聖萩原舞真野恵里菜和田彩花のメンバーだったので、2部に参加してきました。


ちなみにイベントも1部と2部があったんですが、ちゃんと両方とも見てきました。


まずは1部を見て、これは2部も大体同じことやるな〜と思ったんですが、途中でハロー!チャンネルに関するMCがあり、よく考えてみたらそのMCのメンバーがハイタッチの1部のメンバーだったので、2部でのこのMCには友理奈が登場すると思い、2部はそこだけでも見れればいいかなと思って、1部終了後にご飯を食べに出かけました。


2部の開始の時間になり、そろそろ戻ろうか〜と思い戻ったところ、明らかにイベントの進行状況がおかしいと思い調べてみたら、出る予定のなかった真野ちゃんが一番最初に出て歌ったと…


何の報告もなしになんてことしてくれてるんだと。


ショックだ。


どうやらハイタッチ会だけの予定だった真野ちゃんがやっぱりそれじゃあってことで出たらしい。


本当に突然ばっかりで困るよね。


ってことでまあ友理奈のMCは無事見れたということでOKだったかな。




ちなみにイベントの最中、もちろんお台場にはたくさんの人々がいたのでファンじゃない人もたくさん見ていたわけです。


そんななか2部のMCのメンバーが出てきたときに、「あれって道重じゃね?」って声がちらほら周りで聞こえてきて、あ〜それなりにバラエティ効果が出てきてるんだな〜なんて思いました。


さらにそんな声の中、僕の周りで「あの一番大きい娘かわいくない?」って声が3方向くらいからちらほらとw


さすがにちょっとにやけてしまったw


やっぱりこうやって公の場に出てくることってのが大事なんだと改めて思いました。


やはりこれからもっとテレビや雑誌に出るべきなんです。




ってことでハイタッチ会の2部に参加し、タッチの順番はあやちょ、真野ちゃん、舞ちゃん、千聖なっきぃ友理奈、さゆとなっていました。


ハイタッチはさすがに会話なんて出来たもんじゃないので、やっぱりいつもの握手会どおり「ありがとうございました」で統一してたんですが、よく考えてみるとハイタッチのスピードでいつもどおり「ありがとうございましたが普通にいえるなら、握手会ではもう少し伝えられることがあるんじゃないかってことだよね。


まあいつも何が邪魔してるかって自分の緊張が邪魔してちゃんと伝えることが出来ないだけだけどw


まああまりがっつくのは好きじゃないので、そんなに詰め込まなくてもいいか。


そしてやはり真野ちゃんは可愛すぎ。


そしてさゆもやはり可愛すぎ。


そしてそしてなんといっても友理奈が最強でした。


これでスマイレージゆうかりん℃-uteが舞美とかだったらたぶん帰る前に死んでると思ったw





とにかくこの日はメチャクチャ疲れましたw


ずっと立ってた上に、帰ってきてからすぐバレーの練習とかw


今日は足パンパンw




まあイベントもハイタッチもいい思い出になりましたとさ(*^ω^*)











しかし昨日ほど常識のないファンのせいでイライラした日はなかったかな。



まあさっきもいったけど、そんなことも忘れさせてくれるほどステージ上のメンバーはキラキラしていた。


まさに天使達だ。