Gザテレビジョンvol.16

友理奈姫が出てるということで購入してきました。


中身は半分ぐらいAKB48SKE48で独占されてる感じでしたがw見向きもせずに友理奈ちゃんのページへ。


内容はハロー!チャンネルの続きというか、アナザーカットみたいな感じでした。


改めてインパクトのある写真だな〜って。


Base Ball BearのCMぐらいのインパクトがあります。


友理奈ちゃんはこうゆうのが似合いますね。


可愛い笑顔に対して、無の表情にはカッコよさも感じられます。


素晴らしい。






AKB48のグラビアにはさっしーこと指原莉乃ちゃんも登場。


彼女は熊井友理奈ファンとして、AKB48に入る前はライブや握手会にも参加していた子です。


そんなさっしー友理奈と同じ雑誌に載っている…


さらに同じ局でレギュラーラジオを持っているので、何度かは鉢合わせているだろうし、この間もお互いすぐ隣のブースで収録していたと言ってました。


さっしーにとっては不思議な気分なんでしょうねw





さっしーにとっても僕にとっても貴重な雑誌でした(?)w。