Berryz工房1分劇場

YouTubeアップフロントチャンネル内に「Berryz工房1分劇場」という新らしいシリーズが!?


Berryz工房1分劇場 その1


現在はとりあえずその5まであがっていますが、どんどん増えていくそうです。


内容はメンバーが約1分で近況やコメント、フリーダムなものからライブ映像までと、まあ要するに様々な動画をアップしていくというものらしいです。


まあこうなった場合何が心配かというと、どっかのお嬢様が1分間でまともにコメントが出来るかどうかっていうところww


名前は出さなくても分かるでしょう…


いや出しましょう!


そう、ウワサの熊井友理奈さんですw


なんせ1分で終わる話を3〜5分ぐらいかけてお話される方なんでね(^_^;)


いや、でもやっぱりここは、1分で話がまとまらずに終了間際に焦りだし最終的に"あちゃ〜やっちゃった〜"って顔をする動画をどんどんアップしてもらって、「やっぱり友理奈ちゃんは友理奈ちゃんなんだ!!」って僕らを安心感でいっぱいにしてくれてもいいよ( ̄∇ ̄+)w


でもたまには1分間でピシャリと抑えて最後にドヤ顔で終わる友理奈ちゃんもみたいね〜ww




ってことでどれくらいのペースで更新されるか分からないけど、いい動画を沢山アップしてもらえると信じて待ってましょう!


Berryz工房1分劇場 一覧