内腿全開

「音流〜On Ryu〜」で放送されたBerryz工房バンコクコンサートを見返してたら、友理奈ちゃんがタイでの思い出の一つにあげている"破けた衣装"が見事に映っててちょっとビックリしましたw


2週目に放送されたコンサートの最後の曲「Bye Bye またね」で確認できました。


友理奈ちゃんの話してた感じだとお客さんにばれない程度の破け具合だと思っていましたが、完全に内腿全開に破けてましたねw


アレでお客さんは気づいていないかもと言ってた友理奈ちゃんはスゴイ(^_^;)


ってかどうやったらあんな破け方するのかが不思議でたまらないよねw



あの緑の衣装が破けたから6thアルバムイベでは全員が色違いの衣装になってたんですかね?


まあ別に縫えばなんとかなるだろうし、そんなことはないかw





それにしてもあの緑の衣装はBerryz工房よく似合ってますね。


今までの中でも抜群に好きな衣装の1つです。


最初に着たのは3月3日の6th誕生祭のときでしょうか。


そこからバンコクコンサートでも着て、今ちょうどハロショで販売している「Shopオリジナル2010〜春〜」シリーズもこの衣装ですね。


まあこの衣装はShopオリジナルではないのですがw


そしてアルバムイベでは赤ver.と。


そういえば、アルバムイベに緑ver.の衣装を着ていたファンの女の子がいましたね。


でもその日はメンバーは赤ver.だったので、そのファンの子はちゃんとメンバーにいじられてましたw


いい思い出になったのでしょうね(^_^)b




アイドルは衣装にも注目!!ってな訳で、23日にやっとこさ行ける海の家では衣装にも注目してみたいですね(^^)