中野から帰宅

今日は「Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜」に参加してきました。


中野サンプラザの昼公演です。


とりあえず帰ってきましたが、今日は一睡もしていないし、午前中は野球だったし、そのあとコンサートだったので、疲れがハンパないです…


なので休みます…


感想は後で書きまする。




でもやっぱり今でも言えることは…


Berryz工房サイコーーーーーーーーーー!!!!


ってことだよね(*^ω^*)


そして友理奈ちゃん可愛すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


ってことだよね(*^ω^*)


そしてそして着ぐるみ&ボイパキターーーーーー!!!!


ってことだよね(*^ω^*)




おやすみなさい…